前売り券も余っていたので、12月8日土曜日からゴティックメードの上映を開始するシネプレックス新座へ鑑賞にし行ってきました。

上映は15:55と20:00の1日2回の上映なので早い方の上映で見てきました。

劇場は建物の最上階4階でエレベータをあがったらフロア全体が劇場施設になっております。

エレベーターをでて進むと、劇場グッズの売り場が目に入ってきますが、上映初日だからか正面にゴティックメードのグッズが売られておりました。

IMG_0068

売られているグッズはストラップやハンカチなどのファイブスター物語のグッズとゴティックメードの劇場グッズでした。iPhone4のケースやジッポは売られてませんでした。

IMG_0058IMG_0059IMG_0063IMG_0060IMG_0062IMG_0061

また、劇場にはシネプレックスでの鑑賞者への特典として半券2枚でポストカードをプレゼントとの張り出しがありました。

IMG_0073

事前に調べていかなかったのですが、シネプレックスのwebサイトでも告知がされていたようです。開催劇場は新座と熊本の2か所のみなので他のシネプレックスでは開催していないので注意。

シネプレックス新座:12/8(土)~公開『花の詩女 ゴティックメード』チケット半券2枚でオリジナルポストカードをプレゼント!

劇場のグッズ売り場でもらえるという事で、売り場の方にお願いしてポストカードの写真を撮らせて頂きました。

IMG_0074

先日のプレミアム上映会で配布されたポストカード3枚のうちの1枚ですね。確認を取ったところ配布されるカードは1種類1枚とのことです。

トランプカードは劇場のチケット売り場でもらえました。マウザー教授。未入手で欲しい方は是非新座へ!

埼玉での上映初日に行ったからか、劇場には座席数の半分とはいかないまでも結構人が入っていました。やっとこの回で隠れツバンツヒを確認できましたよ。でも、シネプレックス系の劇場だと真ん中よりも後列の座席が見やすいかもしれないですね。前方の座席だと首が疲れました。