2012年11月13日に発売された「ユリイカ臨時増刊号 総特集永野護」の刊行記念トークイベントの開催が発表されました。

リブロ池袋本店のイベントで開催日時は2013年1月18日(金)19:00~、開催会場は西武池袋本店別館9階池袋コミュニティ・カレッジ28番教室となっております。

 

トークイベントの登壇者はゴティックメードの上映前日に行われた2.5Dライブでも参加されたさやわかさんと岡田育さん。そして、ユリイカ内の「女たちの永野ワールド」で岡田さんと話された金田淳子さんにゴティックメードの制作開始時期にニュータイプの編集長だった矢野健二さんの4名です。

 

矢野健二さん次第では2.5Dライブの雨宮まみさんと岡田育さんの時みたいに、男性置いてけぼりのすごいトークイベントになる可能性が高いです。

 

チケットは先着50名の販売とのことなので、とりあえず行こうかなと思います。

電話予約もOKみたいですね。

21日の昼に券を購入しましたが、まだ数は残っていそうでした。

 

1月18日(金) いまこそ語ろう『花の詩女ゴティックメード』!!
~金田淳子+岡田育+さやわか+矢野健二 トークイベント

さやわかさんってムーノーローカルの人だったのを今知ってびっくりした。