リクエストから上映作品がきまるドリパスでの映画上映で劇場作品ファイブスター物語とゴティックメードの同日上映のチケット販売が開始されました。

前回のリクエスト上映(2013年11月30日に予定されていたもの)はゴティックメードの上映時間とかぶっていたためリクエスト達成はしたもののチケット販売は伸びず上映達成しませんでした。

 

そんななかで11月30日の上映後にドリパスでゴティックメードの上映リクエスト達成しチケットの販売が開始されたのですが販売は「梅田ブルク7」「T・ジョイ博多」の2か所でした(12月19日現在もチケット販売中)。

 

ゴティックメードのリクエスト達成後にリクエスト数の伸びたファイブスター物語。そのリクエストの達成が成るとどのような形で上映になるか気になるところでしたが、合体上映ではないものの同日に連続して鑑賞できるという最高の形での上映の可能性となりました。(これを見越して動員実績の多い東京でのゴティックメードの年明け上映を入れなかったんじゃないかと思ってしまいます。)

 

そんな今回決定した上映スケジュールは以下の通り

会場:お台場シネマメディアージュ

上映:2014年2月1日(チケットは作品別での販売です)
11:00~ ファイブスター物語
12:30~ ゴティックメード

 

まだディスク化の話の聞こえないゴティックメードはもちろんですが、ファイブスター物語と同日に2作品を見れる貴重なチャンス。逃す手はないですよ。

 

2014年2月1日上映予定

ファイブスター物語(ストーリーズ)」復活上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ

【4K上映】「花の詩女 ゴティックメード」復活上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ

2014年1月17日上映予定

【4K上映】「花の詩女 ゴティックメード」復活上映なるか!?@梅田ブルク7

【4K上映】「花の詩女 ゴティックメード」復活上映なるか!?@T・ジョイ博多