2013年10月に創刊されたGoGoバンチ Vol.1のアンケートプレゼントに当選しました。

IMG_1278[1]

 

今回当選した雑誌「GoGoバンチ」は創刊に合わせて原画展(2013年10月11日~16日)の開催を行っておりまして、その原画展も贅沢な内容でした。

自分が行った日は古屋兎丸先生(ジャンプSQ連載:帝一の國やライチ☆光クラブ等)が会場で漫画原稿を描いている様子がその場で見られるという他ではなかなか見られない企画が行われておりました。

また、会場にてGoGoバンチ Vol.1をレジにて見せるとポストカードが頂けるということで会場には物販目的で行っていて本誌を買ってなかったのでその場で購入してポストカードを頂きました。しかもそのポストカードに原稿執筆中の古屋兎丸がサインを入れてくださるというサプライズ付!

頂いたポストカードはGoGoバンチでの古屋兎丸先生の新連載作「女子高生に殺されたい」でしたのでこれはうれしかったです。

 

展示は古屋兎丸先生の「女子高生に殺されたい」の原稿完成過程までの展示や、コースケ先生の「DOODLE」のカラー画が展示の他、B5位のサイズでGoGoバンチ参加漫画家の共通テーマイラストなど会場は決して広いとはいえない処だったのですが充実した内容でした。(トイレにもなにかあったようですが行きませんでした。)

 

今回当選したのはそこに展示されていたイラストになります。

IMG_1279[1]

イラストは水島ライカ先生のGoGoバンチの連載作品「ハシビロ家族」からのものになります。展示会場に行ったのも先生の作品「生き神のファティマ」のサイン本が欲しかったからでもあるので嬉しくてたまりません。

ハシビロ家族はくらげバンチでも無料で見れるので気になったら見てください。

GoGoバンチのVol3はもうすぐ発売のようです。こちらも是非。

 

ゴーゴーバンチ | web@バンチ

くらげバンチ ハシビロ家族