TOHOシネマズ新宿オープン記念として開催された「ニュータイプ30周年スペシャルイベント」での劇場スペシャルコラボとして「花の詩女 ゴティックメード」限定シネマイレージカードが登場しました。

受付開始は4月17日(金)朝10時からという事で、チケット販売の完売した「花の詩女 ゴティックメード」上映客以外で人はいないと考えておりましたが、TOHOシネマズ新宿限定のムビチケ(新宿スワン)の販売や「ゴジラ」×「紙兎ロペ」のシネマイレージカード発行も枚数限定(枚数不明)も行われており大混雑となっておりました。

エントランスではラミネート処理された説明用紙をもって案内する方やエントランス液晶画面での入会受付画面などもでておりました。

GTMシネマイレージカード募集GTMシネマイレージ入会

会場で確認しましたがA4サイズのもののみでポスターB2サイズのものは作られていなかったようですね。

劇場に見に来る人も多い関係で早くに終了になるかと思ったら初日に関しては残っていた模様。現在もあるかは不明ですが劇場公開から数年たった作品のこうしたカードの発行はあまり例がないかもしれません。

GTMシネマイレージカード

というわけで自分も発行してまいりました。

カードに傷をつけたくないので早い段階で通常カードに切り替えるかもしれませんw

TOHOシネマズ新宿オープン記念“ニュータイプ30周年スペシャルイベント”
「花の詩女 ゴティックメード」限定シネマイレージカードについて