花の詩女ゴティックメードの3週目を17日の土曜日に行ってきました。

初日、舞台挨拶(東京)、2週目(幕張)についでの4回目です。

IMGP0067

撮影してなかったロビーの柱。初日から(前売りの段階からだったかも)劇場のロビー中央にある柱はニュータイプの記事がラミネート加工され張り出されておりました。この画像からでは見えない面にも貼ってありました。

IMGP0068

実はここの部分。初日と違っています。初日では手前にあるFSSのポスター(ドコモアニメストアー)はありませんでした。比較は11月1日の初日の様子をご覧ください。

IMGP0053

で、劇場のある入口のインフォメーションの張り出し。第3週の入場者プレゼントのトランプはマウザーさんです。まぁ、誰だよコイツって感じですw

IMGP0056

今回初めて気が付いたのが劇場のトイレ(中)の壁にもゴティックメードのグッズのリストの張り出しがありました。いくつかのグッズが売り切れになってます。ちなみに男子トイレしか確認してないですよ。

IMGP0057

何気に問題がこの画像。11月3日に行われた舞台挨拶の時のサントラ販売の紙をそのまま貼りだしているのかと思いきや・・・違ってました。11月23日の祝日にもサントラ販売のものでした。うわっしゃ。

 

前回撮ったのが気に入らなかったので、ポスターのサインも再度撮ってみました。

IMGP0059

ポスターの横にはこのように表示されてました。

IMGP0065

トリハロン殿下。

IMGP0066

ベリン。

IMGP0062

前よりはきれいに撮れているかな?カイゼリン。

ベリンはやっぱりかわいいな~。トリハロンは男装女子コスプレで見てみたい。というか、ゴティックメード舞台化できそうな感じだよね・・・ミュージカル?