現在「ジョイランドシネマみしま」でのみ上映(3/15まで)されているゴティックメードの角川シネマ新宿での復活上映のチケットが発売になりました。

今回の上映は4月10日発売のニュータイプ5月号よりファイブスター物語の連載再開に合わせたもので、上映シアターもゴティックメードの上映音響のベースとなったシアター1での上映となります。

前回の上映時は最後は座席数の少ないシアター2で上映となり寂しくもあったのですが、大画面、大音響のシアター1での上映はまさに「待ってました」というにふさわしい上映となります。

 

今回の上映ではトランプカードは無いものの、ポストカードを2種類プレゼントということで、グッズを集めている自分としてはそれだけでも気持ちが高まります。(しかも、絵柄はこれまでのものとは別のもののようです。)

また、上映1か月の時に行ったような抽選会も行われるようなのでそちらも気になります。前回はサイン入りグッズなどが景品として出てました。

※2013年4月6日0時からのオンラインチケット販売でしたが、アクセス過多になったのかサーバーが停止再起動となり、6日の1時15分過ぎに復旧しました。

※2013年4月6日の正午前に完売のアナウンスが流れてきました。

IMGP0024

角川シネマ新宿の入っている1階の掲示板でアナウンスがありました。

ロビー設置のチラシは6日にみたところありませんでした。

 

IMGP0027

4階のチケットカウンター前の柱にも!!オンラインでチケットが取れて本当に良かった。

 

角川シネマ新宿