2013年1月5日に角川シネマ新宿にゴティックメードを見に行ってきました。

IMG_0142[1]

一階の掲示板には年末年始鑑賞感謝キャンペーンの告知がありました。

リブートかトレーサーも持っていくとポストカードがもらえるというもの。(プレミアム上映会と万梨阿さんのミニライブでそれぞれ配布されたもの)5種類から1枚選ぶ形なのでどれ選ぶか悩んでしまします。

 

現在、ゴティックメードを上映しているのはシネマ2という建物5階にある場所なので、チケットを入手後に5階へ移動です。

 

シネマ2は56席なので元々上映していたシネマ1の300席と比べると見劣りがします。視聴覚室とか試写室とかそういった感じの広さでした。

 

上映終わりで見たところ8割程入っていたようで、人数に対する割合としてはちょうどよさそうでした。

 

IMG_0141[1]

5階のカウンターでも年末年始鑑賞キャンペーン告知がありました。こちらだとリブート柄のポストカードがもらえると勘違いしてしまいそうです。

上映後は5階のカウンターでパンフレットの購入列ができておりました。

 

そして再び1階の掲示板。

IMG_0143[1]

上映時間が12日から18日にかけては変更になるようです。これから鑑賞する場合は注意が必要ですね。

 

あと現在4階にて開催中の永野護複製イラスト展も遂に終了になる模様です。1月10日(木)まで開催とのことなので見てない方は是非。無料で見れますので、角川シネマ新宿に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

≪1/10まで≫『花の詩女 ゴティックメード』大ヒット公開記念「永野護複製イラスト展」開催中!